今日の『お!』なバイク 6

『HONDA CT110』

柏市で遭遇。
通称ハンターカブと呼ばれるバイク。
生産期間は、1981年-2005年と長いが、国内で販売されたのは、
1981年-1983年と短い。
国内販売終了後も逆輸入車として購入することも出来たので
この個体が古いか新しいかは分からない。

DSCN9541.jpg


『スズキ ジムニー』

柏市で遭遇。
こりゃ、もお、スゲー『お』な車ですよ。
ジムニーのリムジンとでも言うべきか…(へ ̄|||| )ウーム・・・

DSCN9539.jpg

DSCN9540.jpg

今日の『お!』なバイク 5

『HONDA NS250R』

八千代市で遭遇。
NS-R/Fは、1984年発売の2ストバイク。
今から、28年も前のバイクである。
どっかのオイチャンが大事に乗ってるのかと思ったら、
オーナーは若い兄ちゃんだった

DSCN9372.jpg

今日の『お!』なバイク 4

『SUZUKI GAG』

柏市で遭遇。
スズキ ガグではないです、ギャグです。
昭和61年発売の原付。

なのですがぁ…。
この個体、何と中型のナンバーが付いてた(屮゜Д゜)屮

DSCN9298.jpg

こりゃ、ビックリ w(▼o▼)w オオ-!
このサイズで、高速走行もOK
このオーナーが実際に走ってるかどうかは知らんが。

DSCN9300.jpg

只でさえ、今は珍しいギャグなのに、中型ナンバーってのが凄い
ダブルで『お』でした

DSCN9299.jpg

今日の『お!』なバイク  3

『HONDA NSR250R』

柏市で遭遇。

DSCN6868.jpg

初期のNSRですね。
86年発売。
88年にはマイチェンして、見た目だとヘッドライトが小さくなったり変更があったので、
この個体は、その前の、86年式か87年式ですね。
当時、友人がこれに乗ってました。
この個体と同じカラー。
TERAカラーに。
懐かしいです。
今は、2ストバイクはプレミアが付いていますからね~。
程度の良いのは、新車時の価格を越えているものも。

今日の『お!』なバイク  2

『RG400γ Walter Wolf』

柏市で遭遇。
DSCN6693.jpg
RG400γは、1985年発売。
RG400γ Walter Wolfも、1985年発売。
もう26年も前のバイクなんだよね~。
2ストで400cc
運転したこと無いけど、さぞかし強烈な加速なんだろうね~
2スト250ccなら運転したことあるんだけど(^^ゞ
NSR250R SPとNSR250RとTZR250とRZ250RとRG250γは、運転したこと有り
プロフィール

ぴぴ86

Author:ぴぴ86
日々の出来事ではなく、バイクで出掛けた時のことを書きます。主にツーリング記です。バイク歴は28年になりますが、大型二輪はH24に取ったばかりでこれが初の大型バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ウィーーン☆壮年壮女合走團
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR