じゃん \(^o^)/

ビフォー

DSCN9451.jpg

アフター

DSCN9560.jpg

以上

今日の『お!』なバイク 6

『HONDA CT110』

柏市で遭遇。
通称ハンターカブと呼ばれるバイク。
生産期間は、1981年-2005年と長いが、国内で販売されたのは、
1981年-1983年と短い。
国内販売終了後も逆輸入車として購入することも出来たので
この個体が古いか新しいかは分からない。

DSCN9541.jpg


『スズキ ジムニー』

柏市で遭遇。
こりゃ、もお、スゲー『お』な車ですよ。
ジムニーのリムジンとでも言うべきか…(へ ̄|||| )ウーム・・・

DSCN9539.jpg

DSCN9540.jpg

南房総ツーリング

本当は、今日は、奥多摩ツーリングの筈だったのだが、積雪の為通行止めに。
なので、南房総ツーリングに変更になった。

木更津北IC近くのコンビニに9時集合。
つうことで、家を7:15に出発。
千葉北ICの所で、8時。
あ(屮゜Д゜)屮 これは間に合わないかも?(下道で)
と思ったので、高速へ。

私のバイクは、全開でも120km/hなので、飛ばしても110km/hくらいしか出さない。
その速度で走って行ったら、8時半前に集合場所到着。
あれ (o゜ー゜o)??
まだ誰も来とらんがな。
あとから、ボチボチ到着。

9時には全員揃った。
今日は、ゲスト参加者が2人いたらしいのだが、どっちもマシントラブルでドタキャン。
結局、ゲスト参加者は無しでいつものメンバーで出発。

房総のツーリングは、D.D.DでもMixiコミュのツーリングでも何度も行ってるから、景色は見覚えのあるところばっかなんだけど、
相変わらず、地図で見ると、よく分からない。
なので、もみじも88もグリーンも一人で行ったら、辿りつけないだろうσ(^―^;)

もみじの何か湧き水のあるところで最初の休憩。
DSCN9453.jpg


D.D.Dの休憩は、長い。
速度はそれなりなのだが、休憩はマッタリ。
30分くらい休んでたんじゃなかろか。

そっからあーだこーだと走って、道の駅三芳村で休憩。
ここはいつもバイクが多いが、そろそろ春ってことだからか、バイクの数がかなり多い。
春になると、ワサワサとライダーが出て来るねヽ(´∀`*)ノ
冬は少ないから、やっぱ冬は乗らないライダーが多いのかな?
私は、真冬でも乗るけど。
DSCN9454.jpg
ここで休んでると、『あ、どーも』と声を掛けられた

あらMixiのマイミクさんじゃありませんか
只、誰なのかはHNが思い出せないΣ( ̄口 ̄||)
どうやら、今日千葉ツーのツーリングがあったらしい。
それのツーに合流する為、ここで待ってたらしい。

で、またこっから、あーだこーだと走って、海沿いの食堂へIN
ここは、ライダーが結構来るらしく、駐車場は、バイクだらけ。
メニューにも、バイクTV定食とか言う良く分からん定食があった。
そんな定食を頼みました。
DSCN9455.jpg
この店は、クジラが有名らしく、これは、クジラカツのカレーと、クジラの竜田揚げ。
1500円也。
DSCN9456.jpg
因みに、今日の財布、2000円弱しかお金が入ってなくて、1500円の昼飯食っちゃったから
あとは缶コーヒーとか飲んだりして、残金98円。
小学生の財布みたいになっちゃった( ̄▽ ̄;)

ここでは、またユックリして…1時間半くらい?
今度は、北上。
R410沿いの何か白牛とか言うのがいる酪農園へ。
DSCN9458.jpg

ここのトイレなんだけどさ、この小便器の配置、おかしくねえ
DSCN9457.jpg
左がこんなに空いてるのに、右寄せで2つ並んでるって
私が入った時、オジイサンが用を足していて、横に立ったのだが、肘と肘がぶつかる狭さなんだよね。
左の便器、もっと左に寄せればいいのに
DSCN9459.jpg


ここを出ると、マッカン公園へ。
そこでダベって、解散。
解散地点からの帰りがまた結構あるんだけどさ

途中、雨が降ってきちゃって
今日の予報は、曇りのち晴れだったはずでは?
京葉道路では、渋滞の中、すり抜けしていくのだが、もう暗くなってるし、雨だし、スクリーンとシールドにダブルで水滴付いてるから見難いし。
一番嫌なパターンだよ(; ̄_ ̄)=3

19時前、家到着でしたヽ(´∀`*)ノ

今日の『お!』なバイク 5

『HONDA NS250R』

八千代市で遭遇。
NS-R/Fは、1984年発売の2ストバイク。
今から、28年も前のバイクである。
どっかのオイチャンが大事に乗ってるのかと思ったら、
オーナーは若い兄ちゃんだった

DSCN9372.jpg

今日の『お!』なバイク 4

『SUZUKI GAG』

柏市で遭遇。
スズキ ガグではないです、ギャグです。
昭和61年発売の原付。

なのですがぁ…。
この個体、何と中型のナンバーが付いてた(屮゜Д゜)屮

DSCN9298.jpg

こりゃ、ビックリ w(▼o▼)w オオ-!
このサイズで、高速走行もOK
このオーナーが実際に走ってるかどうかは知らんが。

DSCN9300.jpg

只でさえ、今は珍しいギャグなのに、中型ナンバーってのが凄い
ダブルで『お』でした

DSCN9299.jpg
プロフィール

ぴぴ86

Author:ぴぴ86
日々の出来事ではなく、バイクで出掛けた時のことを書きます。主にツーリング記です。バイク歴は28年になりますが、大型二輪はH24に取ったばかりでこれが初の大型バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ウィーーン☆壮年壮女合走團
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR