Mixiコミュのツーリングに行って来ましたヽ(´∀`*)ノ

久々のMixiコミュのツーリングです。
最近は、リアルなクラブのツーリングばかりだったので、たまには…ってのと
マイミクさんが3人も参加表明してたので、参加してみることにした。


参加台数17台、18人。
参加車両:ゼファー、RF400RV、CB1100、フォルツァ(白)、DS400、ゼファー750、バンディット1200S、
CBR250R、フォーサイト、VFR1200R、CB1000R、GPZ900R、グラディウス、VFR800、CB400、
アドレスV125、フォルツァ(黒)

いつものリアルなクラブは、私以外ほぼ大型バイクなので付いて行くのが必死だが、
今回のは、250ccが多く、ピンクナンバーもおり、マッタリ。

午前7時、京成勝田台駅北口に集合で集まり次第出発
とのことだったので、早く行った方が良いだろうと、早朝のR16をぶっ飛ばして行き
6時半到着…あれ (o゜ー゜o)??  1台しかおらんし(RF400RV)
結局、出発は7時になりました
なんだ(; ̄_ ̄)=3
だったら、ぶっ飛ばしてこなくても良かったんだ。
DSCN7393.jpg


集合場所は、全部で4箇所。
1つ進むごとに合流者が。
DSCN7394.jpg


第4集合場所で全員揃ったところで、昼食場所のラグタイムへ。

DSCN7396.jpg
食べた奴の写真撮るの忘れたΣ( ̄口 ̄||)
saishu3さんゴミンネ(^^ゞ
DSCN7397.jpg
食べたのは、勝浦ワンタン麺。
名物は勝浦タンタン麺らしいが、辛いのが苦手な私は辛くないワンタン麺にしました。

DSCN7398.jpg
お店の目の前は、海ぃ~~~ヽ(´∀`*)ノ
DSCN7399.jpg
お外にあった自販機。
ガンバレいすみ鉄道 \(^o^)/

食事後は、勝浦灯台…の近くの展望台へ。
DSCN7400.jpg
展望台から見た海ぃ~~~o(^▽^)o

そして、R128で北上。
これが…恒例の…お昼寝タ~~~イム
メシ食ったあとの昼下がりは、もおおお眠いったらありゃしない
寝ないように堪えるのが必死

そして、やっとコンビニに入って休憩~~( ^ω^)
…と、そこへ後ろから怒声が聞こえてきた。
(・_・)エッ......? 何?

『ごるあ゛お前らの頭は誰だ頭あ』と怒り心頭の兄さんがそこに立っていた。
横にはプリウス。
ん?もしかして誰か接触したの?事故?と思ったが、どうも違うらしい。

『てめえら、大勢で走って粋がってんじゃねーぞごるあ゛
何か、大勢で走ってて、右から1台抜いたのが居て、それが気に食わなかったらしい。
『千葉には千葉のルールってもんがあんだようらあ

知らんがな( ̄ω ̄) そんなルール。
てか、抜かれたくらいで降りてきて怒鳴って、都内の朝のラッシュなんか走ったら、
降りまくりになるよ、兄さん( ̄ω ̄)
右から抜くバイクなんかいっぱい居るし。
まー右抜きは違法だから悪いのはこちらだけど、だからって、降りて怒鳴ってくる程のことではないと思うけど。
右抜きして、怒られていた人の話に因ると、抜く時、火のついたタバコをポイ捨てしてきたらしい。
そして、後ろからクラクション鳴らしまくってきたらしい。
コイツの方がよっぽど悪質じゃねーか。

ま、そんなハプニングもあり~の、日没の17時ころ、朝の集合場所へ到着~ヽ(´∀`*)ノ
そして、解散~( ^ω^)

走行距離は、250kmでした。
いじょ。
プロフィール

ぴぴ86

Author:ぴぴ86
日々の出来事ではなく、バイクで出掛けた時のことを書きます。主にツーリング記です。バイク歴は28年になりますが、大型二輪はH24に取ったばかりでこれが初の大型バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ウィーーン☆壮年壮女合走團
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR