春の陽気に誘われて~♪

天気良いねーヽ(´∀`*)ノ

ぬっくいねーヽ(´∀`*)ノ

バイク日和だねーヽ(´∀`*)ノ

ってことで、プチツーしてきましたー(≧V≦)ノ


特に当ては無い。
基本、田舎が好きなので、郊外へ。
適当に走ってると、( ̄0 ̄;アッ  そうだ!
前にどっかのコミュの掲示板に写真投稿されてた場所に行ってみようと。
高い橋の上にバイク停めて撮ってる写真がなんか凄く良くて。
多分あの橋だろ~なと思う場所へ行ってみた。

配達で時々通る橋からオレンジの橋が見えるんだけど、投稿画像の橋がオレンジだったので
多分その橋だろうなと。
で、いつも真っ直ぐ行く交差点を初めて左折してみた。
そっち方面にその橋があって、進んでると…
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  橋は遥か頭上(屮゜Д゜)屮
交差して無え!!

ぇ━(*´・д・)━!!!じゃあどうやってあの橋に行くんだ (o゜ー゜o)??
適当な路地に入って、左に曲がり~の、右に曲がり~のと田舎道を進む。
すると…
DSCN3179.jpg
何か、いい感じの場所に。
桜??
なんかちょっと違うよな?
写真撮って先に進む。

グネグネグネグネ、あぜ道のような道を進む。
農作業してる人が不審者を見るようにジィーーっとこっちを見てる。
そりゃそうだよな~、こんな道、畑に用ある人くらいしか通らなそうだし。

すると、さっき曲がった交差点のそばに出てきたΣ( ̄口 ̄||)
え~~~、じゃあ、あのオレンジの橋にはどうやって…。
( ̄0 ̄;アッ  逆側から行くって手もあるよな。
逆側はどっから行くんだろ?
こっちは案外すんなり見つかったσ(^―^;)

そして、
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
オレンジの橋
DSCN3180.jpg

DSCN3182.jpg
(へ ̄|||| )ウーム・・・ こんなんだっけか?
もっとキレイな写真だったけどな~~。
撮った人の腕がいいのかな?
同じような写真にならない。

DSCN3181.jpg
結構高い場所だよ。
高所恐怖症の人には無理かも((((∪;゚ω゚))))ガクガクブルブル

その後、また周辺の田舎道をウロウロウロウロ。
そして、
DSCN3184.jpg
こんな場所へ。
先ほどの下に見えてた川です。
DSCN3183.jpg
川の横にはサイクリングロード。
結構、自転車走ってた。

そして、また適当に田舎道をウネウネウネウネして、帰って来た。
でもあれだな~、こういう田舎道を走るなら、大型バイクじゃなくて、
原付2種くらいのバイクで走りたいなぁ。

買う?
プロフィール

ぴぴ86

Author:ぴぴ86
日々の出来事ではなく、バイクで出掛けた時のことを書きます。主にツーリング記です。バイク歴は28年になりますが、大型二輪はH24に取ったばかりでこれが初の大型バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ウィーーン☆壮年壮女合走團
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR