スポンサーサイト


PCX150納車1周年記念ツーリング 3日目

7月9日のツーレポ。

※ここに出て来る『今日、昨日、明日』という言葉は、これをUPした今日基準ではなく、上記日付基準です。

初日は、快晴。
2日目は、曇り。
3日目の今日は、…朝から雨です(; ̄_ ̄)=3

まあまだ梅雨明けしとらんけんね(´・ω・`)
3日連続で雨降らん方が珍しかけんねw
最終日はまあ雨でもしょんなか…。

チェックアウトは10時。
今日は帰るだけなので何時出発でも良い。
と言うか、雨じゃなかったら、城ヶ崎とか行きたかったんやけどσ(^―^;)
昨日、急遽mixiのマイミクさんと会う段取りをしました。
マイミクさんはフィアット500を駆って、愛知県から深夜こちらへ向かってくる事に。
早朝箱根を攻めてから来る筈だったが箱根は悪天候も(゚Д゚;;)
そのまま此方に来て頂き、ホテルのロビーで8時前くらいから密会 (//∀//)

談笑してたらチェックアウトの時間が迫ってたので一旦チェックアウト。
タダ券で泊まったけど、完全無料ではないのです。
(・_・)エッ......? 完全無料じゃないならタダ券の意味ないやん?
家々、それでもタダ券ですよ(´ω`*)

宿泊代本体がタダなのです。
そこに掛かる消費税及び入湯税は掛かります。
そうです、ここのお風呂は温泉なのです。

チェックアウト後もそのまま談笑。
10時半頃、お別れしました(*´▽`*)

雨はザァーザァー降り(´・ω・`)
国道に出て、小田原向け北上。
しかし、土曜だから?雨だから?雨の土曜だから?めちゃめちゃ混んでる(´д`;)
伊東市内で渋滞、真鶴町で渋滞、熱海で渋滞にハマって、
小田原から高速に乗れたのが出発から三時間後の13時半。

西湘BPに入り、PAで休憩。
トイレのみ。
実は休憩したのココだけ(笑)
あとはひたすら走りましたσ(^―^;)
西湘BP降りて暫く一般道走って、新湘南BPへ。
また一般道に降り、横浜新道へ。
そのまま首都高。
千鳥町で降りて、あとは一般道。

途中の信号のところで、超~渋滞(屮゜Д゜)屮
あまりにも進まないのですり抜けしたいのだが、路肩が殆ど無いのですり抜け出来ず。
でも路肩は狭いが歩道はある。
なのでエンジン切って歩道を押して行くことに(`・ω・´)シャキーン
エンジン切れば、バイクは歩行者扱いだからね。
そのまま一番前まで数百m押して行って、エンジン始動!!

16時半頃帰宅~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本日の走行距離:197.2km
3日間の走行距離:558.8km

宿代(2泊分):1100円
内訳:本来の宿泊代の消費税400円×2、入湯税150円×2


食費:3844円
内訳:マックスバリュー伊豆高原店で初日夕食、2日目朝昼晩食、3日目朝食分を購入。
飲料代:500円(自販機分合計)


観光:爪木崎有料駐車場代100円、ハリス記念館入場料400円

ガソリン代:1238円

高速代:2890円

合計:10072円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ルドルフと申します。

私は横浜に住む2か月前からのpcx150乗りなのですが、同じバイクに乗られている方がどんな風に楽しまれているのかと思って、いつも楽しく拝見させていただいております。

今回、私もちょうど先週に爪木崎へ日の出を見に出かけたところで、同じ灯台が写っていたので、つい嬉しくなり書き込みさせていただきました。

これからも素敵なツーリング記事を楽しみにしております。

ルドルフ様

コメントありがとうございます(≧V≦)ノ
私のブログは殆ど誰からもコメントが無いので、いつも読んでる人が居るとはビックリです(屮゜Д゜)屮
アクセスカウンターも付けてないのでどのくらいの人が訪問してるのかも分からない(笑)

こんな拙い文章のツーレポを読んでくださってありがとうございます。
プロフィール

ぴぴ86

Author:ぴぴ86
日々の出来事ではなく、バイクで出掛けた時のことを書きます。主にツーリング記です。バイク歴は28年になりますが、大型二輪はH24に取ったばかりでこれが初の大型バイクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ウィーーン☆壮年壮女合走團
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
